SSブログ

人に変えられた自分は変わったのか? [ナツ写]

sector559093112.jpg
<CONTAX Aria/Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4/Kodak TRI-X 400>

ベトナムに何度も仕事で行ってました。
一つの仕事を通じて人のほんの少しの良い所も、とても多い悪いところも
やっぱり経験して帰ってきました。

まだどの国に行っても差別や下に見るような発言が年齢の上の方から
言われるたびに悲しくなり、こちらに話をふられたら苦笑いを繰り返す毎日です。

そう、自分が違うということを今とても認識して考えていますが、
いつかこのことも考えなくなってしまう日がきて、
流されるようになってしまった僕は、まだ僕だといえるのだろうかと思っています
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

店員佐藤

こんにちは。
人は人、自分は自分ですね。
by 店員佐藤 (2015-08-25 15:55) 

libra

>店員佐藤さん
こんにちは。話を受けても流せる人間に早くなりたいです笑

by libra (2015-08-25 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。