SSブログ

40歳になりました [ナツ旅]

sector559156984.jpg
<CONTAX Aria/Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4/Kodak TRI-X 400>

なったのですが、無事にまた一つ歳を重ねることができました。
ただ感謝だけです。
40だからどう、とかこれをやらなきゃということはなく、
まずはこのまま生活を続けることが小さな目標。ちょっとした幸せがあると
とても嬉しいです。

何をしようとか大きな野望や何かあるんじゃないかという期待とかはとっくに捨てました。
毎日平凡でも良いからつつがなく過ごすこと。
人のつながりを大切にすること。
これから購入するものは、一生ものとその時の雰囲気のものとをはっきり分けること。
おかげさまでベースは30代で作られました。
40代は、そのベースを元に遊んでいけるような年代にしたいものです。

今後共どうぞよろしくお願いします。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

店員佐藤

1日遅れになりましたがお誕生日おめでとうございます。
素敵な40代をお過ごしください。
by 店員佐藤 (2015-10-18 00:59) 

libra

佐藤さん
すっかりご無沙汰しています。ありがとうございます!
by libra (2015-12-21 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この恐るべき鳥籠41歳になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。