SSブログ

41歳になりました [ナツ旅]

img149.jpg
<CONTAX Aria/Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4/Kodak TRI-X 400>

また一つ年を重ねることができました。
年を取るというとなんかあまり考えてないような気が個人的にして
あえて、重ねたいという気持ちが生まれています。

40から41までの一年は体感的にはとても長いものでした。
特に8月に入院し、その前から禁煙を始めてから時間ができて
そうすると仕事がはかどり、時間ができてジョギングができるという流れが生まれました。

自分がこの年で走ることを始めるということはまったく想像してませんでした。
どちらかというと運動自体を拒んでいたくらいです。

この一年てんびん座は超幸運な時期になるそうです。
チャンスを逃すことなく、だめもとでも、転職含め外に向けてチャレンジしていきたいと思います。

皆様も充実した一年となりますように。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

40歳になりましたダブルパンチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。