SSブログ

ダブルパンチ [ナツ写]

img124.jpg
<CONTAX Aria/Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4/Kodak TRI-X 400>

前回のポストを見てて恥ずかしい(-_-;)
転職にチャレンジとか言っていましたが、本日2社からお断り連絡が…

1社は面接していただけに残念なのですが、
考えてみると取り立ててすごく強い動機があったわけでもなく。。。
といってもご縁がありませんでしたメール1通でも十分凹むのですが、
同時に来られると、感情のえぐられ方はなかなかヘビーです。

今の仕事している環境がぬるま湯なので、そこそこのサラリーが出て、
無理にそれから出なくてもよいような、リスクを冒さなくてもよいような気さえしてきます。

あっちこっちに電線は張ってるけど、電気が通っているのか分からないような
上海の街並みを思い出します。

何も失っていないけど、何も得ていない。承認欲求が強いだけなのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

41歳になりました逃避からの漂流 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。