SSブログ

諸状事情 [ナツ旅]

img009.jpg
<CONTAX Aria/Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4/AGFA ULTRA100>

昔一緒に働かせていただいた方から電話をいただいた。
「まだ写真をやっていることに驚き」とのこと。
そう、最近またしこしこ始めました。

今日はおそらく大学で一緒に遊んでいた友人達が同期会をしている。
お誘いがあったのは無職時代だったので、皆活躍している中、
無職で行くわけにはいけない(金銭的にも、気持ち的にも)ということで
お断りしてしまった(ちなみに前回も約束を反故にしている)

仮にいけたとしても来週(もう今週か…)のインド出張を控えていると
やっぱり行けない判断をしていたと思う。

もともと親友と呼べる人たちが僕には少ないと思っており、
そんな大切な人たちとすれ違うのは非常に忍びなく、慙愧に耐え難いのだが
(そこまで大袈裟ではないけど)、今後ともよろしくお願いします。

閑話休題。今回インドの写真は、白黒とカラーの二種類のフィルムを持っていったわけだが、
どうやらインドにはカラーが合っているように思える。
特にデリーはGREEN CITYと呼ばれているくらい緑が多い。(すりも多い)
次はLOMOとAgfaのチープコンビでどれくらい撮れるかと思っているのだけれど、
持ってるLOMOのねじがいくつか取れていることが気になる。
まぁ一発勝負で行ってみるつもりです。ダメなら仕様がない。
あきらめも人生肝心、諸状事情を含めての諸行無常だと思うのです。

そうそう、最近、誤字が非常に目立っております。指摘もいただいております。
これは僕が確認してないせいです。O型だからだと思います。(関係ないか)
これからは、あともう少しだけほんのちょっと気をつけます。
間違ってたら、あ、間違ってると思ってスルーしてください。
そんなもんです。僕のblogなんて。目くじら立てるほうが損ですよ。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

修学旅行の思い出社会のしつけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。