SSブログ

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い [ナツ旅]

img022.jpg
<CONTAX Aria/Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4/AGFA ULTRA100>

今日、クライアントにちょっとした用事でいったら、
相当嫌われていることが判明(笑)

そりゃ、そうだ。クライアントに対して、ダメを出しまくってるから嫌われて当然。
でも僕の一番嫌いなタイプは、頭悪いくせに良いフリをする人なので仕様がない。
(大人気ない)

もちろん仕事なのでやれることはやってますけどね。
こういった場合、
(1)僕を担当からはずす
(2)上司が出張る
(3)この方向性で徹底的に突き通す
(4)ひたすら謝りまくる
位なのですが、どうやら弊社は(3)と(4)の合併策を選択したようです。
人がいないので、(1)ができないのが現状。
(2)は放置状態になっているのでもう出るつもりもない。

担当者はぼんぼんで要領を得ない、その上司とのコミュニケーションが不足、
上司は感情型で言ったことに責任をとらないという、よくあるティピカルな組織のようで
働いている人は大変そうです。
こちらから電話してもでてくれません。
(なんだ、あいつ、調査会社の癖になんで上から目線なんだ、と思われているのでしょう)

さてさて、どうなることやら。まぁ個人的にはここの商品のお世話には
もう二度とならないと思いますが(笑)もうオイニーだけで拒絶反応がでます。
でも「愛」をこめて仕事はしますよ。社会人ですから。37歳ですから;
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

社会のしつけ10時間の過ごし方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。