SSブログ

10時間の過ごし方 [ナツ旅]

img032.jpg
<CONTAX Aria/Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4/AGFA ULTRA100>

日にちは確実に去っていくもので、また明日インドはデリーに向けて出発です。
「お、最近ちょくちょくあげてんな」と思った方、正解です。
実はもうすぐ60万PVに達しそうで、ちょっと頑張ってました。
明日からのインドはFB中心になるので、blogは1週間くらいおやすみですかね。

さて、成田→デリーは直通で約10時間(エア・インディアが飛べば)でつきます。
11時30分に出て、向こうには18時着。3時間半の時差(戻り)があります。
この空白の時間にちょっとこれからどう生きるか考えようかと思います。
ちょうど良い時間つぶしになりそうです。

愉しく暮らしたいのか、楽に働きたいのか、賢く生きたいのか、狡賢く生き抜くのか、
公平な世界を目指すのか、平等な関係を築くのか。
お洒落を目指すのか、Shareを考えるのか。
ちょっと話が大きくなりすぎてどうもまとまりそうになさそうです。

急に寒くなってきました。どうぞみなさんお体ご自愛ください。
しずかなあきを、すてきなあきを、お過ごしください。

今回はLOMOとAgfaで行ってきます!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。